建築設計に心を込める。

出口 基樹

出口 基樹

建築のデザインコンセプト、資金計画及び不動産取引を担当する出口基樹です。
若い頃は音楽家を目指していたのですが、数名の建築家達との出会いにより、あるときを境に有澤と一緒に建築家を目指すことになります。音楽を愛する建築家が多いこと、そして建築も音楽も芸術になるという共通点から、建築の世界を好きになるのにそう時間は掛かりませんでした。

音楽家が音楽に心を込めるように、私たちatelier MiKiも建築に心を込めた設計をと考えます。
御客様とは心から向き合い、建築にも心から向き合う姿勢で臨みます。

「住まいのプロに質問しました。」

家づくりへのこだわりは?

自然と景観に相応しい統一された世界観。
それと自由な発想です。

どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

設計の一発採用です。90%以上の修正が無い場合に一発採用と私たちは言います。

出口 基樹さんのプライベートは?

旅で探求心を満たし煽る

旅からは自然の息吹を感じ取り、あらゆる名建築に触れ、その土地の文化や風習を学ぶことが大切だと思っています。
休日は好奇心を開放する旅に利用します。

出口 基樹さんに質問してみる

Infomation

自然と調和し、美しさを基本に、柔軟な設計で心地よい空間。
次世代まで安心して暮らせる完全自由設計の注文住宅が、

私たちの家づくりです。

私たち夫婦で営むアトリエミキは、

「きちんと考えられた建築こそ、しっかり働き、建築主に尽くす」と考えています。

私たちも、そんな建築主に尽くす人間を目指しています。

会社名
atelier MiKi | アーキテクトビルダーとつくる、富山の美しい住宅建築
住所
富山県富山市才覚寺230番地6
TEL
076-456-8376
休日
不定休
施工エリア
、富山市、射水市、高岡市、氷見市、砺波・南砺市、小矢部市、立山町・上市町・舟橋村、滑川市、魚津市