明るく素直に美しく。

出口 美樹(businessname:有澤 美樹)

出口 美樹(businessname:有澤 美樹)

代表

1990年生まれ富山市出身の有澤美樹です。
子供の頃、両親に連れられて行ったモデルハウス巡りがとても楽しく、私の楽しい想い出になりました。
私はその想い出がキッカケで建築設計に興味を持ち、この仕事を選ぶことになります。
atelier MiKiの設計で、大切な想い出の1つになるように誠心誠意努めます。
小さな設計事務所ですが、御客様の大きな夢のお手伝いをさせて頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

「住まいのプロに質問しました。」

家づくりへのこだわりは?

実際に設計した建築模型を御客様に見ていただくことを大切にしています。
建築は3次元のものなので模型で現実に近い形のイメージを持って頂こうという理由です。

協力業者との規律と連携も大切です。
規律を守り、連携を忘れず施工を進め、仕上品質を守ることです。

どんな時に仕事のやりがいを感じますか?

御客様の笑顔と「いいね」を頂いたときが一番です。それに建物上棟の時だったり、工事が完成した時には達成感もあります。

工事完了後、設計施工までお任せ頂いた御客様と続く関係もとても貴重なものです。
御客様と一緒に食事をしたり談笑する時間もかけがえのない財産と言えます。

出口 美樹(businessname:有澤 美樹)さんのプライベートは?

アクティブに。

主人が好奇心旺盛なため家族3人で日本全国を巡りました。
自然探訪と建築探訪を楽しみ結構アクティブに行動しています。

出口 美樹(businessname:有澤 美樹)さんに質問してみる

Infomation

自然と調和し、美しさを基本に、柔軟な設計で心地よい空間。
次世代まで安心して暮らせる完全自由設計の注文住宅が、

私たちの家づくりです。

私たち夫婦で営むアトリエミキは、

「きちんと考えられた建築こそ、しっかり働き、建築主に尽くす」と考えています。

私たちも、そんな建築主に尽くす人間を目指しています。

会社名
atelier MiKi | アーキテクトビルダーとつくる、富山の美しい住宅建築
住所
富山県富山市才覚寺230番地6
TEL
076-456-8376
休日
不定休
施工エリア
、富山市、射水市、高岡市、氷見市、砺波・南砺市、小矢部市、立山町・上市町・舟橋村、滑川市、魚津市