COLUMN住まいのコラム

イエタッタベストアワード富山2021 結果発表!!

イエタッタ編集部
2022.03.24

イエタッタ富山のインスタグラムにて「いいね獲得数」を競う

【イエタッタアワード富山2021】を開催いたしました!

 

2022年1月17日~1月31日の期間中、富山の住宅会社様の施工事例写真を募集し、

「いいね!獲得数」を競う内容でした。

 

イエタッタでは初めての開催となった今回は24社から応募をいただきました。

 

その中からたくさんのいいね!数を獲得した上位3つの住宅会社様をご紹介します!

(今回2位の会社様が同率で2社いらっしゃいます)

 

 

 

〇1位

 

エントリーNo.9

有限会社 岡崎工務店 様

会社詳細ページhttps://www.xn----566as40bbian2a.com/company/10416/#camp

 

【ピットリビングでくつろぐ和テイストの家】 こちらのお家は、一段下がるピットリビングを採用! 絨毯が敷かれているので、座っても良し◎寝転んでも良し◎ 家族でゆったりとくつろげる空間です! 隣の小上がり和室は段差を活かして引き出し収納を設けました。 キッチンの天井には一際目を引く格子の天井を取り付け、 窓にはカーテンではなく障子という選択。 木の温もりをたっぷり感じる和テイストなお家です。

 

 

 

 

 

 

〇2位(同率で2社)

 

エントリーNo.13

大洋住宅 株式会社 様

会社詳細ページhttps://www.xn----566as40bbian2a.com/company/10353/#camp

 

【グレイッシュ&ヴィンテージモダンな家】  1階に主寝室があり、全体をぐるっと回れる家事動線。

・ウッドタイル ・壁面収納 ・折下げ天井 ・間接照明 ・造作洗面台 ・1階寝室 ・家事動線 ・アイアン手すり

 

 

 

 

 

エントリーNo.14

木の香株式会社 前川建築 様

会社詳細ページhttps://www.xn----566as40bbian2a.com/company/9750/#camp

 

整備士の夫と建てたのは、 ゆったりとしたカースペースのある家。 愛車が映える空間で、 手入れをするのが休日の一番の楽しみ。 そして、部屋のあちこちには、 私の小さなこだわりが隠れている。 経年変化を楽しむ真鍮のつまみと、 さり気なく可愛い千鳥の引手がお気に入り。 いつまでも住みあきない空間に、 遊び心をほどよく散りばめたこの家は、 私たちが一番、自分らしい笑顔で過ごせる場所。

 

 

 

 

今回参加してくださった住宅会社様、

いいね!をしてくださった皆様のおかげで

アワードを盛り上げることが出来ました。

 

本当にありがとうございました!

今後ともイエタッタをよろしくお願いいたします。

 

記事一覧に戻る