株式会社タケダ建創 一級建築士事務所

電話 076-493-4321

株式会社タケダ建創 一級建築士事務所

一年中快適に暮らせる高性能&高耐震住宅「Q1住宅」をご提案

「冬は暖かく、夏も涼しく快適に過ごしたい。節電しながら家じゅうまるごと。」

タケダ建創の「Q1(キューワン)住宅」ならそんな願いも叶えられます。Q1住宅は、気密性・断熱性・省エネ性能を最大限高めた、新住協が提唱する高性能住宅のことをさします。Q1住宅は家そのものの性能が高いため、冷暖房は必要最小限の稼動で済みますし、太陽光発電など創エネルギー装置の設置で、年間の電気代を抑えたゼロエネルギー住宅が実現します。

そして、富山で数少ない新住協に加盟するタケダ建創ならではの強みもあります。富山で30年近く住宅建築に携わり、北陸特有の気候に対応する住宅の在り方を私たちは熟知しています。例えば、「長く住み継がれる家」にするため、その土地ごとに風の通り道を調べ、自然の力を利用して心地よい風を取り入れ、不快な湿気や熱気を外に出せるように窓の配置にも工夫を凝らします。もちろん、構造設計にも一切の妥協はありません。大地震にも強い基礎を作ることで、耐震&制震性能を高めています。柱や梁も太くて丈夫なものを、瓦や外壁材も耐久性の高いものを使用して、頑丈な家づくりにこだわっています。

私達は「本物の性能」と「誠実な家づくり」を通して、お客様の人生と共にありたいと真剣に考えています。Q1住宅のこと、貴方の理想のお家のこと。続きはお会いしてお話しましょう。

武田 富博

会社情報

社名
株式会社タケダ建創 一級建築士事務所
会社所在地
富山県富山市千石町6丁目1-7ルイ・ロデレール1F
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市
こだわり
床下エアコンで冬でも家じゅう暖かい高気密・高耐震・高静音性の高機能住宅「Q1住宅」のプロフェッショナルです。
電話番号
076-493-4321
Fax
076-493-4488
ウェブサイトURL
https://www.partnershome.info/
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台
アフターメンテ
引き渡し後1年、3年、5年の点検
会社設立
平成元年8月24日
資本金
1,500万円
代表者
武田 富博
建設許可番号
●建築業の許可
富山県知事許可(般-28)第9737号
建築一式総合請負業
●一級建築士事務所登録
富山県知事許可 第(6)927号
●住宅瑕疵担保責任保険登録業者
(財)住宅保証機構 登録番号 10008483
(株)日本住宅保証検査機構(JIO)届出事業者番号 A5200415
●一級建築士登録
登録番号 173574
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

本当に快適で低燃費の住宅。

私達はQ1住宅を選ばれたお施主様が、いつまでも快適に暮らせるよう全力でサポートしてまいります。

会社所在地MAP