有限会社岡崎工務店
電話
076-475-9749
有限会社岡崎工務店
今週土曜日からスタート♪ヌックのあるお家の完成見学会開催のお知らせ☺
2026年06月02日
こんにちは、岡崎工務店の広報の稗苗です(^^)/
先日、新しいお家の撮影に行ってきました。
今回のお家の見どころは、リビングにあるヌック空間。
足を下ろして使えるデスクスペースがあり、ロールカーテンを下ろせば、自分だけのほっと一息つける空間に…。

ひとりでほっと一息ついたり、読書をしたり、お子様のリビング学習のスペースにもいいですね(*^^*)
私もこんな空間で、1人時間を満喫してみたい…と羨ましくなりました♪
他にもセンスの良い壁紙や照明、広々としたタイルが可愛い洗面所、スムーズな帰宅動線などお施主様の「暮らしやすさ」が細部まで形になった素敵なお家です(*^-^*)
写真だけでは伝わらない心地良さや、サイズ感、木の香りなどぜひ実際に見て体感してみてください。
感激すること間違いなしです♡
6月6日(土)~14日(日)
9日間限定 黒部市六天 完成見学会
10:00~19:00(平日も夜も見学可です♪)
アーカイブ
閲覧履歴