ミントアーキテクツ株式会社

電話 076-492-4433

ミントアーキテクツ株式会社

建築設計mintは豊かに暮らせる場所を提案する「建築設計事務所から始まった設計・施工会社」です。

美しいデザイン、機能性・実用性のバランスが良い住まいを目指し、お客様が満足する家づくりを追求しています。もちろん弊社には建築士が在籍しており、理想の暮らしや好み、要望をお客様と丁寧に対話しながらヒアリングを行っています。また、建築士と直接会話ができるので想いをストレートに伝わることがメリットの一つだと考えています。弊社は建築設計事務所からスタート致しましたが、今では自社での設計施工・アフターメンテナンスまで一貫して行っています。それは、お客様との関係をより密にすることでオーバースペックな家づくりを防ぎ、中間コストを省いて適正価格で質の良い住まいを提案するためです。さらに弊社管理建築士の代表が全棟の打合せに同席し、金額や施工、現場でのご要望、法規の疑問をその場で答えることができます。設計プランの相談は何度でも無料で応じ、3Dパースや建築模型を用いて目に見える形でプレゼンすることを心がけています。どうぞお気軽にお問合せ下さい。

会社情報

社名
ミントアーキテクツ株式会社
会社所在地
富山県富山市西中野町1丁目13-2
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
こだわり
家を建てるということは『豊かに暮らすこと』だと考えています。
弊社は設計施工、アフターサービスまで一貫したサポートを行なっています。
電話番号
076-492-4433
Fax
076-492-4434
ウェブサイトURL
https://www.aa-mint.com/
E-mail
info@aa-mint.com
参考坪単価
40万円台以下 50万円台 60万円台
保証体制
瑕疵担保責任保険、地盤の賠償責任保険
アフターメンテ
定期点検(6ヶ月、1年、2年、随時訪問)
会社設立
平成23年2月1日
代表者
松田一希(管理建築士)
建設許可番号
建築士事務所登録富山県知事登録 第(3)2071 号
建設業許可 富山県知事許可 (般-1)第16392 号

会社からのメッセージ

代表写真

人は屋根の下を拠点に暮らし様々なドラマが繰り広げられ、そこに日々の生活があります。
皆で食事や会話を楽しむダイニング、時には楽しくない話だってある。
きっとそこは家族の変化に一番気付ける場所になるだろう。
仕事や家事で疲れた時に1人になって物思いに更けたい時だってある。
きっとそこは、とっておきの場所になるだろう。
家はそんな家族を包むものだと考えています。
多種多様な想いを抱え一生一度の家づくりをお手伝いします。

会社所在地MAP