池上工務店|やわらかい暖かさ。やさしい涼しさ。省エネと健康をお届けいたします。

電話 076-424-5415

池上工務店|やわらかい暖かさ。やさしい涼しさ。省エネと健康をお届けいたします。

住まいづくりに 安心を。

やわらかい暖かさ。やさしい涼しさ。
省エネと健康をお届けします。

特許工法の外断熱工法をはじめとし 高気密・高断熱の省エネ建築に逸早く取り組み 日々進歩する技術に目を向けて 建物づくりに取り組んでおります。

ZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)・太陽光発電・蓄電池・全館空調なども ご相談ください。

省エネ性・快適性・経済性のバランスを考え デザインや間取りなどのご要望を満足していただけるよう ご提案しております。 



この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
池上工務店|やわらかい暖かさ。やさしい涼しさ。省エネと健康をお届けいたします。
会社所在地
富山県富山市町村265
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
こだわり
弊社の工法を熟知した自社大工による施工です。見えない部分ももちろんのこと 細部にいたるまで卓越した技術をそそぎ こころを込めて建築しております。
自社大工ならではの 丁寧できめこまやかな施工 繊細な心配りをもって建てさせていただきます。
また 建築設計事務所を併設しており、建物の設計はすべて弊社の建築士が設計いたします。お施主様のご要望とご予算にあわせて デザイン・間取り・性能など 常に新しいご提案をさせていただきます。
電話番号
076-424-5415
Fax
076-424-5394
ウェブサイトURL
https://www.ikegami-arc.jp
E-mail
info@ikegami-arc.jp
営業時間
8:00~19:00
定休日
不定休
取扱工法
木造軸組 軽量鉄骨 重量鉄骨 その他
参考坪単価
40万円台以下 50万円台 60万円台
保証体制
各種取り扱っております。
アフターメンテ
随時対応しております。
会社設立
1953年
代表者
池上一男
建設許可番号
富山県知事許可 第13702号
一級建築士事務所 富山県知事登録 第410号

会社からのメッセージ

代表写真

建物への思いやり

すべての建物を “自分の家を創る” という気持ちで 愛情をそそぎ 真心を込めて 最高の技術でお創りいたします。

会社所在地MAP

池上工務店|やわらかい暖かさ。やさしい涼しさ。省エネと健康をお届けいたします。の施工事例