意匠×機能 Hiramitsu

電話 076-475-1610

意匠×機能 Hiramitsu

コンセプトは意匠×機能+メンテナンス

当社は、社長&アーキテクト(設計士)のバディーで、家づくりの最初から最後までを全て管理していきます。よって無駄がなく、段取りよく施工が進みます。

そして住宅に関しての知識は、長年の経験を活かしてお客様により良いものを提供しきますので安心してお任せください!

意匠&機能をコンセプトに、お客様の希望に寄り添いながらも、自信あるデザインや、機能を知り尽くしたプロとしてご提案させていただきます。

会社情報

社名
意匠×機能 Hiramitsu
会社所在地
富山県滑川市上小泉1564-1
施工対応エリア
富山市 射水市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
電話番号
076-475-1610
Fax
076-475-9265
ウェブサイトURL
https://hiramitsu-k.com/
E-mail
info@hiramitsu-k.com
営業時間
8:00~18:00
定休日
日曜
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万円台
保証体制
住宅安心保証
アフターメンテ
1年、3年、5年、10年無料点検
会社設立
1960年
代表者
平井光博
従業員数
3人
建設許可番号
富山県知事許可(般-1)第14775号

会社からのメッセージ

代表写真

スモールエクセレント工務店として日々努力

平光工務店の家づくりのコンセプトとして、意匠×機能を大切にしています。デザインにこだわると機能性(住みやすさ)が失われ、機能性にこだわると意匠性(デザイン)が出しにくい・・このバランスを大切にお客様の要望になるべく応えられるように設計プランに取り組んでいます。
そして、住まれてからが長いお付き合いになりますので、なるべくメンテナンスが手軽に、そして手間がかからないように、今までの経験を通して仕様のメリット、デメリットを伝えてお客様と打合せを重ね、住み心地の良い家になる様に完成を目指していきます。
小さいからこそ出来る、クオリティ豊かな空間設計、住み心地にこだわり、スモールエクセレント工務店として日々努力しています。
是非一緒に、家のお話ししませんか?

会社所在地MAP