ウチとソトに向く暮らし ~囲い庭のある家~
お気に入りに追加
株式会社日本ハウスホールディングス
海を一望できるリビング。バルコニーと一体化させることで、室内にいながらも海の開放感を味わえる設計に。
リビングからつながる広々としたバルコニー。海を見ながらのBBQや読書、お昼寝など・・・ 「バルコニーで何をしよう」と考えるだけでウキウキ。
空へとつながるような開放感を演出した階段ホール。吹き抜けにより、光と風が心地よく行き渡る特別な空間に。
1階の洋室は、窓のすぐ外に広がる緑を間近に感じられる、心地よい空間。 白を基調とした内装に、やわらかな光と緑が差し込み、明るく開放感あふれる雰囲気をつくり出します。
大きな窓から広がる景色を眺めながら、湯に浸かる。 心までほぐれるような、贅沢なひとときが味わえるバスルームです。
延床面積
128.00㎡(38.72坪)
工法
木造軸組
閲覧履歴