イエタッタで住宅会社を決めると最新家電プレゼント!

イエタッタで住宅会社を決めると最新家電プレゼント!

オダケホーム株式会社

オダケホーム株式会社 完成見学会
デザイン性の高い外観と、こだわりぬいたエクステリアをご覧いただけます。
オダケホーム株式会社 完成見学会
「上質で優雅な空間」をテーマに空間を広く贅沢に使用したこだわりの暮らしをご提案。大きな窓から見える緑は、毎日の暮らしに彩りを与えてくれます。 素材の良さを活かしたゆとりある空間と、無駄のない上品なしつらえが、上質な空間を創り出し、日々の忙しさをリセットしてくれます。
オダケホーム株式会社 完成見学会
「シャープで遊び心のある空間」をテーマに都会のカフェのような暮らしをご提案。遊び心を持たせながらも、リラックスできる工夫が詰まった空間です。 キッチンは、存在感のあるステンレスで仕上げ、壁面には木毛セメント板を用いました。ヴィンテージ感のあるペンダントライトや古材を使った造作のダイニングテーブルが、カフェのような居心地の良さを創り出しています。

富山市西荒屋275 BBTハウジングパーク ジュートピア富山内275

【そろそろ家づくりをしたいけれど】inジュートピア富山展示場「悠架」

  • 完成見学会
  • イベント
  • 予約限定特典つき
  • 来場特典つき
  • 予約必要です
  • キッズスペースあり

家を建てたいけれど
何から始めたらいいの?

まずは展示場へお越しください。

・今の家計で、いくらの家が買える?
・土地と建物、どちらから探すのが正解?
・我が家にぴったりの間取りって?

そんなお客様のモヤモヤを解消できるよう
家づくりの相談会を随時行っています。

家づくりのスケジュールのこと、
予算立てのことを明確にすることで
漠然とした不安を解消していきましょう。


展示場案内動画はこちら↓↓
【タップでYoutubeに移動します】




- - - - - - - - - -



ご予約はHPからも承っております。
詳しくはこちらから

【詳しくはこちら】



- - - - - - - - - -

 オダケホーム株式会社 富山支店


 〒939-8211 富山市二口町五丁目2-5
 TEL: 076-493-1155 FAX: 076-493-0055
 Email:toyama@odakehome.co.jp
 URL: https://www.odakehome.co.jp/

.


イベント詳細情報

期間
2024.04.01〜2024.04.29
時間
①10:00〜11:30 ②13:30〜15:00 ③15:30〜17:00
場所
富山県富山市西荒屋275 BBTハウジングパーク ジュートピア富山内275
駐車場
あり
イベント予約する
イベント予約をする

テラス

ゆったりとくつろぐことのできるテラスで、庭の木々を眺めて四季を感じることができます。

夜の一階LDK

間接照明が空間をより上質さを際立たせてくれます。

夜の二階LDK

都会のカフェのようなシックでおしゃれな空間。大きな窓に映る照明がポイント。

コンクリートや金属壁など、普段あまり内装に使用しない無機質な素材をベースにしたLDK。外壁のガルバリウムをそのまま内装にも活かし、外と中の繋がりを作るなど、素材をクロスオーバーさせた遊び心ある空間です。

夜のテラス

スポットライトに照らされた木々を眺めながら夕涼みを楽しんだり、晩酌を楽しんだりできます。

センス良く植えられた植栽をはじめ、職人がひとつずつ積み上げて作ったガビオン(石塀)や敷石など、まるで海外のリゾートのような印象を与えてくれる非日常的空間は、家にいながらにして贅沢なひと時が味わえます。

予約限定特典

Amazonギフトカードプレゼント!

来場特典

土地さがしアプリご紹介します。

イベント予約する