ズットスタイル

電話 076-403-6942

ズットスタイル

ズットスタイル

Lifestyle For Zutto

家づくりとは、一生に一度あるかないかの貴重なイベント。だからこそ、間取りや材料に妥協せず、いつまでも安心して過ごせる理想の家をカタチにしたいものです。

北陸、富山県内で新築やリノベーションをお考えの方は、ズットスタイルまでぜひご相談ください。ご希望・ご予算・風土など、それぞれを考慮した最適な施工プランで、長く住める高品質住宅をご提供します。

さまざまなこだわりにお応えすることが可能な完全自由設計の家づくりのみならず、安心構造と安心保証にデザイン性がセットされた住まいを、適正なコストでお届けできるのも大きな魅力のひとつです。

あなたが末永く笑顔で幸せに過ごせること。それが当社にとって何よりの願いです。

この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
ズットスタイル
会社所在地
富山県富山市東老田665番地
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
こだわり
徹底した合理化によりお客様の負担を最小限にし、常識を破った高品質・高耐久・フル装備の住まいづくりを得意とするズットスタイル。

「安心して住める、心地よい空間づくり」をモットーに、安心自社施工・環境に優しい長く住める住宅・良品素材住宅・健康住宅(ストレスフリー)・フレキシブルな創造力の5つを軸にした住まいを提案しています。

お洒落でキレイは当たり前!省エネ仕様が標準!

ご予算に合わせた『完全自由設計の家づくり』をはじめませんか?
電話番号
076-403-6942
Fax
076-434-1863
ウェブサイトURL
https://www.zuttostyle.com/
E-mail
contact@zuttostyle.com
営業時間
9:00~18:00
定休日
ゴールデンウイーク・お盆・年末年始
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台
保証体制
株式会社住宅あんしん保証 第0058228号
アフターメンテ
あり
会社設立
平成16年5月1日
資本金
888万円
代表者
安川 修司
従業員数
15名
建設許可番号
富山県知事許可(般-1) 第15532号
大工工事業・建築工事業
SNS

公式Instagram

会社からのメッセージ

代表写真

はじめての方へ

1980年10月11日、富山県富山市呉羽エリアにある梨園の次男として生まれました。高校生の夏休みに地元工務店でのバイトが大工としての始まりでした。私はそこでモノづくりの楽しさに目覚め、大工の道に進むことを決心しました。

目標を持って日々たゆまぬ努力を続けてきたとき、親方から独立のお墨付きをいただき23歳のときに個人事業として開業し、ハウスメーカー・建設会社・工務店など、さまざまな会社からの依頼を担当しました。2010年には会社を法人化し、木造住宅・木造アパート・大型施設・病院・老人福祉施設など、これまで年間100棟を超える施工を手がけてきました。今では1,000棟以上を超える実績となり、自社でもすべての施工を完結できるところまで成長しました。

十代からの長きにわたり、大工として多くのモノをカタチにしてきた力は、私の自信と誇りです。今後も一人ひとりが持つ大切な夢をより多く実現できるよう、お客様にとって「本当に良いもの」や「安心できるもの」をダイレクトにご提案し、情熱を持って挑戦し続けていきたいと思います。

会社所在地MAP

ズットスタイルの施工事例