有限会社ナカムラ| ≪大工職人が建てる家。≫

電話 076-466‐3752

有限会社ナカムラ| ≪大工職人が建てる家。≫

選び抜いた素材 × 丁寧な手仕事 × ここち良さの設計

住む人や環境、作る人にとってやさしい素材を吟味し、

手刻みの技術を持つ大工職人が細部まで丁寧に造り上げる。

ご家族にとっての ❝ここち良さ❞ をくみとった設計により、

丈夫で居心地の良い住まいをご提案します。




この会社に相談・資料請求する

会社情報

社名
有限会社ナカムラ| ≪大工職人が建てる家。≫
会社所在地
富山県富山市婦中町中名1293
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市 黒部市 入善町・朝日町
こだわり
有限会社ナカムラの大工は全員が社員大工です。
毎日顔を合わせ、コミュニケーションを密にとりながら現場を進行し、技術を磨き、丁寧な仕事を続けることで、高い品質の家づくりをしています。
造り手の大工の顔が見え、住まい手のお客様と意思疎通できることは良い仕上がりにもつながるものです。
お客様に安心してお任せいただけるよう、社員大工を育て 顔が見える家づくりをしています。
電話番号
076-466‐3752
Fax
076-466‐3769
ウェブサイトURL
https://ie-nakamura.jp/
営業時間
9:00~18:00
定休日
祝日・GW・夏季・年末年始
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
60万円台 70万円台
保証体制
瑕疵担保責任保険
アフターメンテ
定期点検 6ヶ月・1年・2年・5年・10年
会社設立
昭和25年 平成3年10月法人設立
資本金
1,000万円
代表者
中村 満
従業員数
13名(1級建築士2名・1級施工管理1名・2級建築士4名・大工職人7名)
建設許可番号
【建設業】
富山県知事許可(般)1-10312号
【一級建築士事務所】
 富山県知事登録 第5-1364号
【宅地建物取引業】
 富山県知事(1)第3076号
SNS

公式Facebook

会社からのメッセージ

代表写真

大切にしている事

家づくりは “すまい手” と “つくり手” が想いを重ね合い 一緒につくり上げていくものです。

住み手であるお客様が想い描く理想の暮らしをくみ取り 造り手である私達が 確かな技術でカタチにしていきます。

そして ご家族が愛情を持って住み続けていただくために お互いの顔がわかる関係を大切にしています。

会社所在地MAP

有限会社ナカムラ| ≪大工職人が建てる家。≫の施工事例