有限会社住空間

電話 0766-50-1627

有限会社住空間

STORYのある家

(有)住空間は2000年に設立しました。齢35歳で、転勤命令が出たのをきっかけに独立開業を決心いたしました。建築業界で15年培ってきたノウハウと現場監理という経験を生かして自分の生業としたい。○○ホームや○○ハウスのような大それた名前は身の丈に合わないし、自信がない。当時を振り返ると住空間という社名は自分自身が納得のいく、理にかなった社名だったのかもしれません。

今では、住宅にとどまらず飲食店や医療施設なども手掛けるようになり、社名に違和感さえ感じるような仕事をさせていただくようになりました。

「店舗もされるのに、どうして住空間なのですか?」と、お客様から指摘を受けることがありましたが、とりたてて経緯をお話したことはありませんでした。住空間という社名はある意味、「初心」の現れです。希望と不安と、自信のなさを象徴する社名ではありますが、創業当時のまだまだ未熟なわたくし自身を思い出させてくれる愛着のある社名です。

会社情報

社名
有限会社住空間
会社所在地
富山県射水市戸破3262-5
施工対応エリア
富山市 射水市 高岡市 氷見市 砺波・南砺市 小矢部市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市
こだわり
SLOW LIFEの思想は、家づくりも同じ。永く愛すべきデザインを見極め、材料を吟味し、職人の手で作り上げます。
電話番号
0766-50-1627
Fax
0766-50-1628
ウェブサイトURL
http://www.jyukukan.jp/
E-mail
info@jyukukan.jp
取扱工法
木造軸組
会社設立
平成12年
代表者
出口 昌義
建設許可番号
建設業知事許可(般-20)第13604号
建築士事務所登録・第(1)1757号
SNS

公式Facebook

会社所在地MAP