木とともにある生活 鶴山建築

電話 050-6864-3434

木とともにある生活 鶴山建築

木とともにある生活 鶴山建築

お客様の気持ちが施工者に伝わる。真剣にお客様の思いに寄り添い形にしていく。

個人の大工です。中間に営業マンや現場監督などを挟みません。なのでメリットはお客様の思いをダイレクトに形にすることができる。伝達ミスがおきない。お客様の気持ちが施工者に伝わる。反面デメリットは、小規模体制なので仕事が重なると対応させていただくのに少々時間をいただいて、お客様をお待たせすることもしばしば…。

しかし、それこそが弊社の最大の強みでもあり、ひとつひとつ時間をかけてでも真剣にお客 様の思いに寄り添いそれを自分の手で形にしていく、それがわたくしの信念です。

会社情報

社名
木とともにある生活 鶴山建築
会社所在地
富山県富山市水橋西出町804
施工対応エリア
富山市 立山町・上市町・舟橋村 滑川市 魚津市
こだわり
木とともに生活して、自分と一緒に変化していく。
愛着があり、癒されるマイホーム。
電話番号
050-6864-3434
Fax
076-471-6295
ウェブサイトURL
https://tsuruyamakenchiku.jp/
E-mail
info@tsuruyamakenchiku.jp
営業時間
平日8:00~18:00
取扱工法
木造軸組
参考坪単価
50万円台 60万円台 70万円台
代表者
鶴山 達也
建設許可番号
【建設業許可番号】富山県知事許可(般-1)第16475号

会社からのメッセージ

代表写真

―木で心を癒したい―

目に見えたり、手や足で触れられるところに部分的でもいいので無垢材を使うことを心がけています。なぜなら木は心を癒してくれると思うから。手で触ったときの優しい感触、目で見たときのそれぞれに違う表情をみせる木目。木目調の化学製品では表せないものだと思います。

会社所在地MAP