株式会社日本ハウスホールディングス
電話
076-482-6689
株式会社日本ハウスホールディングス
#日本ハウスHDのデザイン
【ルームツアー】家族と自然を愉しむ住まい
2026年07月10日
【家族と自然を愉しむ住まい】
旗竿地28坪に、奥様の音楽教室を併設した住まいを計画しました。 密集地でも光がやさしく入り、家族が心地よく過ごせる空間です。
■ 檜が香る、開放的な2階LDK

2階のLDKは檜の柱・梁が美しく、シンプルな内装が木の魅力を引き立てます。 ロフトまでつながる縦の広がりが、想像以上の開放感を生み出しています。
■ 吹き抜けで家族の気配がつながる家

大きな吹き抜けのおかげで、どこにいても家族の気配がふわっと伝わります。 高断熱・高気密で、エアコン1台でも夏は涼しく冬はあたたかい暮らしに。
■ 自然素材がつくる、やさしい暮らし

無垢材の床や木の造作カウンターが、毎日の時間を豊かにしてくれます。 音楽教室では、生徒さんと料理教室を開くこともあり、温かな交流が広がります。
「もっと詳しく見てみたい」「実際の空間を体感したい」
そんな方は、ぜひお気軽に 来場予約 をご利用ください。
ゆっくりご案内しながら、住まいづくりのご相談も承っています。
また、今回の住まい以外にも、 さまざまな暮らし方に合わせた施工事例をご紹介しています。 ぜひ、ほかの事例もご覧いただき、理想の住まいのイメージを広げてみてください。
閲覧履歴